« 岩隈なら打つのね。 | トップページ | 無いものねだり。 »

2005年4月 2日 (土)

IPAT FLASH。

IPATの投票画面に、FLASH版が新登場してました。

投票入力画面は、ボタンが大きくなって、
年配の人向け?という印象。
自分としては、ボタンが大きくなって
マウスを動かす量も増えたので、
ちょっと面倒。というか慣れだな。

投票結果画面は、右上の馬券の画に笑った。
良いセンスしてるなぁ。ちなみに、どの開催場の
どの馬券を買っても、QRコードは同じです。

・・・とりあえず、こういう予想をしては
いけませんよ、という悪い見本を晒す結果となった、
会社の昼下がりの自分。仕事するか。

|

« 岩隈なら打つのね。 | トップページ | 無いものねだり。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/3533574

この記事へのトラックバック一覧です: IPAT FLASH。:

« 岩隈なら打つのね。 | トップページ | 無いものねだり。 »