« 『ハロモニ』。 | トップページ | 第12回POGドラフトに向けて(Part2)。 »

2005年5月10日 (火)

第12回POGドラフトに向けて(Part1)。

例年のスケジュールでいくと、
6/17に第12回ドラフトが行われるであろう、という事は、
サタデー会員の皆様ならピンと来ていると思います。
その6/17まで、残り1か月と1週間となりました。
というわけで、これまた例年どおりのスケジュールですが、
残り1か月となる来週に、第12回ドラフトへのお誘いメールを
会員の皆様にに送信したいと思っております。
メアドが変わったよという人は、
あらかじめウラジに知らせて頂くと助かります。
あと、OSやHDDを変えた事で、昨年のメールが残っておりません。
昨年議論した事で今年に持ち越しになっている事がありましたら、
それもウラジに知らせて頂くと助かります。

自分としても、第12回ドラフトへの第一歩、というわけで、
黒本を買ってきました。
昨年のドラフトでは「馬体重視」というポリシーで
10頭選びましたが、今の所、見るも無残すぎる結果です。
今年は、血統と厩舎と直感と・・・とりあえず馬体軽視で臨む所存です。

あと、現在進行中のPOGで言うと、
自分としては、ラインクラフトなんですよ。
母のマストビーラヴドは、自分が初参加した第2回POGで指名した馬。
なんでこいつを昨年指名できなかったんだろう、ってね。
デイバイデイとか取ってる場合じゃないっつーの、と
自分で自分に突っ込んでしまうのです。
というわけで、今年は過去指名牝馬産駒を2頭取る予定。
どうか手を付けないようお願いします(笑)>会員の皆様。

|

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 第12回POGドラフトに向けて(Part2)。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/4076197

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回POGドラフトに向けて(Part1)。:

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 第12回POGドラフトに向けて(Part2)。 »