« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝コン。 »

2005年5月27日 (金)

第12回POGドラフトに向けて(Part9)。

昨年のドラフトは、27時半まで掛かってしまいました。
原因としては、
▼ 開始時間が30分ほど遅れた事
▼ 1位と2位の抽選が多かった事
▼ 抽選結果(トランプ)の撮影&画像UPをその場で思い付いてしまった事
が挙げられます。
抽選が多かった事は仕方ありませんが、
それにしても時間が掛かりすぎました。

今年のドラフトは26時までに終わらせたいと思っていますが、
現時点でリスト参加を表明しているのは4名。
例年より多い数字です。
さらに、まだ態度未表明者もいらっしゃいますからね。
今年はリスト管理にかなり時間を取られそうです。

そこで、スピーディーな進行になるよう、
お手伝いさんというかアシスタントを
誰かにお願いしようかな、と思っています。

主な業務内容は、リスト参加者のリストを管理する事。
リスト参加者に成り代わって、リストの上位から馬を指名したり、
既に指名された馬をチェックして、リストから除外したりする事です。

ドラフトの仕組みを理解している事が必須条件。
できれば、ドラフトに参加しない人が良いですな。

と言うわけで、自分の頭の中に真っ先に思い浮かんだのが
でっき氏なのですが、ドラフト翌日はなっちコン(飯能)が
あるので、微妙な予感。あとでメールしてみるけど。
syugoro氏やNE氏にお願いするかもしれません。

・・・あ、報酬としては、晩飯を奢るとか、
ヲタグッズを譲るとかぐらいしかできません(苦笑)。
それなりのリクエストには応える予定ですが。

|

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝コン。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/4302104

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回POGドラフトに向けて(Part9)。:

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝コン。 »