« 『ハロモニ』。 | トップページ | SF→コスチャ。 »

2005年5月 1日 (日)

東京競馬場、新スタンド。

『ハロモニ』を見終えて、部屋整理をする予定だったのですが、
ゆうまさんが競馬場に来るという事で、競馬場内で落ち合う事に。
合流して、春天の馬券を買って、さっそく新スタンド内を探索。
新スタンドと言っても、建物そのものは既に昨年に出来ていて、
今回はその2期工事が完了した、って感じなのですが、
どこからが今回新しくなった部分なのか分からず、
スタンド内をあてもなくさまようヲタ2人(笑)。

すると、目の前にホースプレビューが見えてきた。
レースを終えた馬や関係者が集う場所である。
しかも、メインレース(スイートピーS)が終わった直後のタイミング。
脳内アンテナがピピッと働き、ダッシュでホースプレビューに
駆け寄ると、すぐさまシャッターチャンスがやって来た。

スイートピーSを勝利したライラプスと鞍上のK.デザーモ。

偶然目の前を通ったアンブロワーズ。

松田国英調教師とホースレディ(笑)の目黒貴子さん。

・・・というか、やっぱりデジカメ買うべきだな。
春天が当たってくれれば、と思った所で、ちょうど出走時間。
モニターの前に移動し、観戦。・・・沈没。

その後は、我が家で『二人ゴト』DVDを2人でニヤニヤと見たりしてました。
とりあえず、車で競馬場に来る人は大変ですね。

|

« 『ハロモニ』。 | トップページ | SF→コスチャ。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/3943156

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場、新スタンド。:

« 『ハロモニ』。 | トップページ | SF→コスチャ。 »