« 2歳馬ページ、完了。 | トップページ | 内馬場に初潜入。 »

2005年7月16日 (土)

競馬な週末。

火曜日の日記に書いたとおり、
土日にメイ喫には行かない事にしたし、
『中央競馬ワイド中継』も無いので、
14時半に目覚ましをセットしておいたのですが、
左足のアキレス腱が釣って、14時25分に目が覚める。
・・・たった5分早いだけじゃん。
もの凄い「釣った損」な感じ。

馬券は、今日も惨敗。
メイ喫資金もバカにならないので、3連単中心の買い目なのですが、
買い方の問題ではなく、そもそも本命が来ていない時点でダメ。
薄暮開催が始まって、リズムが狂ったせいにしておこう。

普段はCSで放送される『武豊TV!』ですが、
先週の土曜深夜に特別編が地上波で放送されていて、
録画してたのを今日見てみました。
武豊が、ゲストの福永祐一&池添謙一と共に、
春のクラシックを1戦ずつじっくり検証するのですが、
完璧に予想して当てるのは無理、って感じがした。
あのねぇ、奥が深すぎる。
返し馬の後の輪乗りでの話とか、スタート直後の幅寄せの話とか、
机上の予想でそこまで分かるわけがないもの。
・・・と言いつつ、明日も馬券を買う、懲りない自分。

あと、テレビ埼玉&ちばテレビの『ウハウハ競馬』を
初めて見たのですが、来週以降、見る必要無いね。
見たところで、自分の予想に役立つ情報は無い。

|

« 2歳馬ページ、完了。 | トップページ | 内馬場に初潜入。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/5000912

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬な週末。:

« 2歳馬ページ、完了。 | トップページ | 内馬場に初潜入。 »