« DIOS学園→コスチャ→DIMENSION。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »

2005年9月18日 (日)

1か月ぶりの的中。

どうだ、と豪語するほどの馬券では全然無いんですけど、
とりあえず、先週の公開分と、昨日コッソリ買った分も含めて、
負けを取り返して、なおかつ、お釣りも来た次第。

というか、これを機に、馬券の幅を広げたいわけで。
今までは、12倍の安オッズなんて見向きもしなかったわけですが、
12倍の馬券を1点で買うのと、72倍の馬券を6点で買うのと、
的中して戻ってくる金額は同じだ、とようやく気付いたわけで。
関係無いけど、秋華賞本番は1着と2着が逆になると思う。

さて、中野のアイドルグッズ屋に行ってたりしてたので、
レースはオンタイムで見ていませんでしたが、
京ポンでこの的中の事実を知った時点で、
DIOS学園→コスチャ→Royalというローテを組んでみました。

|

« DIOS学園→コスチャ→DIMENSION。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/6009798

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりの的中。:

« DIOS学園→コスチャ→DIMENSION。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »