« カスタムレーベル、続報。 | トップページ | 100,000アクセス突破に感謝。 »

2005年12月14日 (水)

楽曲大賞の結果を見て。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の結果が出ました。
・・・が、大きな謎が2つ残りました。

まず、1つめ。
11/24の投票コメントで、自分は
> 自分の趣味がいかに常人と違うかというのも晒してみたい。
と書きましたが、自分が投票した上位5曲は
『AFO&OFA』 ・・・ 3位
『エキゾ』 ・・・ 20位
『独占欲』 ・・・ 23位
『ラブ探偵』 ・・・ 8位
『ずっと』 ・・・ 27位
という結果で、案外そうでもなかった、という事。
特に、まさか 『ラブ探偵』が8位になるとは思わなかった。
それでも、Wに関しては『18』の方が上を行っていて、
ちょっと安心している面はありますが。

そして、2つめ。
『シンデレラ』が9位で『ギャグ100』が11位な理由が分かりません。
『ギャグ100』はAメロやBメロはさっぱりでも、
桃子効果が大きいから、11位に食い込んでるのは分かるんですが、
じゃあ『シンデレラ』は何故その上を行っているのか?
娘。の楽曲が手薄だからBerryzに流れた、としても、
わざわざ『シンデレラ』に流れる理由が分からないのです。

まぁ、半ば愚痴っぽく書いていますが、
自分は「違いの分からない男」なので、あまり気にしなくて良いです。

PV部門についても後日。

|

« カスタムレーベル、続報。 | トップページ | 100,000アクセス突破に感謝。 »

「[05]ハロプロ:楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/7627530

この記事へのトラックバック一覧です: 楽曲大賞の結果を見て。:

« カスタムレーベル、続報。 | トップページ | 100,000アクセス突破に感謝。 »