« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 家計簿ツールを作りたい。 »

2006年1月15日 (日)

今年初的中。

メインを普通に外した後、プリントアウトしたKOLの馬柱だけを
頼りに予想して買ったら、当たりました。
情報が少ないので、外枠の差し馬から、2頭出しの畠山勢へ、
という単純な予想です。
普段の家での予想だと、入ってくる情報も多いし、3連単のオッズも
気軽に見れるから、つい3連単に走っちゃうんだけども、
なるべく事前情報を入れない、直感予想の方が
自分には合ってるのかも。

デジカメもPHSも忘れていたので、コピーサービスを
使ったのですが、あれって相変わらず、やっつけだよね。
それに、競馬場の入口にあれだけ美女を並べておきながら、
コピーサービスの人だけ、美女じゃない(苦笑)。
まぁ、1月中旬のこの時期に初的中というのが
例年よりかなり早い、という事実もまた悲しいわけですが。

昨日の影響で全身筋肉痛なので、その後はまったりインドア。

|

« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 家計簿ツールを作りたい。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/8179968

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初的中。:

« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 家計簿ツールを作りたい。 »