« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 矢口バスツアーに向けて(その1)。 »

2006年2月12日 (日)

今日のパドック。

昨日は部屋に引き篭もって完全休養。
で、今日は10Rからパドックに参戦しました。

その10Rのパドックで見たもの。

この、口を覆っているネットは、
何と言う名前の馬具なんですか?(素で知らない)
ロフティーエイムを本命にして、ハズレ。

続いて、11Rのパドックで見たもの。

・・・あのー、目立ち過ぎです(笑)。
とりあえず、勝つ気マンマンである事はわかったので、
アウステルを本命にしたら、ハズレ。

オーラスは、コバジュンの出遅れで、ハズレ。

もし当たったら、秋葉原にでも繰り出すつもり
だったのですが、結局、そのまま帰宅して、
ハーフパイプを見たり、昨日の『ヤン土』を聴いたり。
さて、ノーマルヒル決勝はどうなるかな。

・・・といった感じで、生活リズムがトリノモードに入ったので、
まぁ宜しくお願いします(汗)。>会社の人

|

« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 矢口バスツアーに向けて(その1)。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

この馬具、リップネットというみたいですね。

投稿: まんぞう | 2006年2月15日 (水) 18:26

どうもです。
早速、リップネットで検索してみたら、家具サイトが一番上に出てきた・・・。
なるほど、メイショウオスカルですか。
目を完全に覆う、茶漉しみたいな馬具は最近パドックでよく見るのですが、リップネットは初めて見ました。
ちなみに、チークピーシーズは1個4,200円(http://island.qqq.or.jp/hp/ascot/index.html)。

投稿: ウラジ | 2006年2月16日 (木) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/8634540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパドック。:

« RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | 矢口バスツアーに向けて(その1)。 »