« 第13回POGドラフトに向けて(Part2)。 | トップページ | 赤本まつり。 »

2006年5月17日 (水)

第13回POGドラフトに向けて(Part3)。

おかげさまで、ドーレ氏と嵐氏の連絡先は分かりました。
また、現時点で、9人の方から返信を頂いております。
どうもありがとうございます。

ドラフトの時間に間に合うか不明な場合は、
あらかじめリストだけ提出して頂いて、
ドラフトチャットに現れた時点でリストをこちらで破棄する、
という形がベストだと思っています。

今日は赤本を買ってきました。
まだパラパラっとしか見てませんが、
素晴らしいのは、母馬の産まれた年が記載されている点。
あと、中野雷太アナのコメントが載っていて笑った。

ちなみに、今週末の「赤本まつり」に初参戦する予定です。
まぁ、マル秘情報目当て、と言うよりは、
競馬ネタで馬鹿笑いしたい、という感じです
(これは『しゃべってしゃべって60分』にも通じる)。
当日は大宮でなっちコンがあるのですが、
なっちコンが終わってすぐJRに飛び乗れば、
ギリギリ間に合うはず。

さて、馬名登録されてない馬も含めた、
全2歳馬掲載Excelリストって、
どこかのサイトにUPされてないですかね?

|

« 第13回POGドラフトに向けて(Part2)。 | トップページ | 赤本まつり。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/10121892

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回POGドラフトに向けて(Part3)。:

« 第13回POGドラフトに向けて(Part2)。 | トップページ | 赤本まつり。 »