« 第13回POGドラフトに向けて(Part3)。 | トップページ | 安倍春コン、大宮昼。 »

2006年5月20日 (土)

赤本まつり。

今年初めて、赤本まつりに参戦しました。
当初は、なっちコンが17時に終われば、
赤本まつりの開演時間(17時半)に間に合う、
と思っていたのですが、
昨日調べてみたら、移動に40分以上かかる事が判明。
結局、20分押しで会場に到着しました。

17:50、プラザエクウス渋谷到着。
エスカレータで3階に上がると、
ちょうどスクリーンには、フサイチエアデール04が映っていた。
「これは問題無いですね」と解説陣。
右に須田鷹雄氏、左に浅野靖典氏が座っている。
でも、すごい人だかりで、なかなか須田氏が見えない。
座席150人、立見100人ぐらい?
でも、別に須田氏は見えなくても良い(声さえ聞ければ良い)ので、
最後方に陣取って、メモを走らせる。
当然だが、メモの内容は秘密である(笑)。

18:25、世界の合田直弘氏が登場。
まず、社台&ノーザンFの比較分析と、
サンデー産駒以外での厩舎&馬主分析を3人で繰り広げる。
続いて、キーンランド・エイプリル&タタソールの
調教映像を見ながらコメント。
ここでのメモの内容も秘密であるが(笑)、
せっかくなので、1行だけここに記しておく。

トリッキーコード04とキロフプリミエール04は豪州産。

18:55、セクシー番長こと目黒貴子氏登場。
ここでのメモの内容も秘密である(笑)。

19:00、質問コーナー。
ここでのメモの内容も秘密であるが(笑)、
せっかくなので、3行だけここに記しておく。

トゥザヴィクトリー04は、いる。
ラスメニナス04など、いない馬は巻末リストから外してある。
インパーフェクトの中央転厩は無い。

19:10、告知タイム&ジャンケン大会。
海外セールの調教DVDなどが当たる。

19:25、終演。
今日出演していないライターの情報がプリントアウトされた紙と、
競馬総合チャンネルのストラップが配布される。

|

« 第13回POGドラフトに向けて(Part3)。 | トップページ | 安倍春コン、大宮昼。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/10165609

この記事へのトラックバック一覧です: 赤本まつり。:

« 第13回POGドラフトに向けて(Part3)。 | トップページ | 安倍春コン、大宮昼。 »