« 娘。文化祭。 | トップページ | アッパー。 »

2006年9月18日 (月)

オーロラビジョンと吉牛。

やぐやぐが『ごきげんよう』に出演するので、
その時間に合わせて起床。
『ごきげんよう』を見て、エルムSの予想を再確認。

ここで、競馬中継が無い事に気付く。
テレ東はまだしも、『ワイド中継』すらも無いのか。
なので、エルムSを見るためだけに、久々に競馬場へ。

ちょうど今週からオーロラビジョンが稼動開始となったので、
オーロラビジョンでエルムSを観戦する。
いやぁ、やっぱりデカいわ。
札幌競馬場のオーロラビジョンが横に3個分以上だもんね。

ちなみにこれは、ダービーGPのパドックです(笑)。

エルムS観戦後は、吉祥寺に移動して、
吉牛→FancyCat、というプラン。
どっちにしろ、吉牛で手ぬぐいをもらうためには
電車に乗らないといけないのでね。

16:40、吉祥寺到着。
まず、駅南口の吉野屋に行ってみる。
・・・完売。
次に、駅北口の吉野屋に行ってみる。
・・・完売。

うわぁ、前回の復活祭の時は、
渋谷で19時ぐらいでも余裕だったんだけどなぁ。
これは自分が甘かったとしか言いようが無い。

|

« 娘。文化祭。 | トップページ | アッパー。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/11953988

この記事へのトラックバック一覧です: オーロラビジョンと吉牛。:

« 娘。文化祭。 | トップページ | アッパー。 »