« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝秋コン。 »

2006年11月18日 (土)

小当たり。

本当は免許の更新に行こうと思っていたのですが、
ハガキをよく見てみたら、土曜はやってない模様。
よって、午後からのんびりと生競馬です。

まず向かったのは、ターフィーショップ。
お目当ては、ディープ×ファイテンのネックストラップです。
先週は品切れだったのですが、今日無事に買えました。

チタンとかゲルマニウム入りのネックストラップってのは
ちょっと前にヨドバシで各種発見して、欲しいなぁと思ってたんですよ。
で、「ファイテン」でググってみると、ディープ×ファイテンを発見して、
絶対これを買おうと決めてました。
これなら、会社でも普通に装着できるからね。
というか、ディープに目を付けたファイテンは素晴らしいわ。
次は是非、ハロプロに目を付けて貰いたい(笑)。

そして、パドックに出陣。
デットーリを狙いますが・・・

横顔は撮れたのですが、こっちを向いてくれないのよね。
キモヲタに顔を向けても仕方無い、ってか。

さて、馬券の方は、東京メインは華麗に外しましたが、
東京オーラスを小当たり。
つづけ。

|

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝秋コン。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/12873540

この記事へのトラックバック一覧です: 小当たり。:

« 『ハロモニ』。 | トップページ | 美勇伝秋コン。 »