« 楽曲大賞。 | トップページ | メロン冬コン土夜。 »

2006年12月14日 (木)

『POG Pick Up』 Version 3.11 などリリース。

会社で5年9か月使ってきたノートPCですが、
液晶のバックライトが寿命を迎えたようです。

例えて言うなら、携帯の画面って、
しばらく放置してると、パッと暗くなるじゃないですか。
あんな感覚。
しかも、携帯よりも暗くて、目を細めても文字は読み取れない。

そんな感じで、ノートの画面がいきなりパッと暗くなる事象が、
ここ数日、頻繁に起こるようになりまして、
会社内で余っている別のノートを使う事になりました。

まぁ、スペック的には、Pen3の1GHzからPen4の2.2GHzに
ジャンプアップするわけですが、問題があります。

新しいノートに、VisualStudioが入ってません。
Javaの仕事が続くので、VisualStudioを入れて、と、
上司におねだりするわけにもいきません(苦笑)。

今後しばらく、自作ソフトを開発できなくなるかもしれません。
そのため、3つのソフトを急遽リリースします。
いずれも、HTMLタグ解析時のエラー出力を強化しました。
以前のバージョンですと、タグ解析でエラーとなっているのに、
画面上は一切変化しない、という事象が発生する場合があります。

ユーザーの方はダウンロードをお願い致します。

|

« 楽曲大賞。 | トップページ | メロン冬コン土夜。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/13063339

この記事へのトラックバック一覧です: 『POG Pick Up』 Version 3.11 などリリース。:

« 楽曲大賞。 | トップページ | メロン冬コン土夜。 »