« 『Entry Pick Up』 Version 2.03 などリリース。 | トップページ | 楽曲大賞、感想戦。 »

2007年1月11日 (木)

楽曲大賞(PV部門)、感想戦。

続いては、PV部門の結果を見て、同じようにグダグダと愚痴を垂れてみます。

第1は『歩いてる』となりました。
点差を見ると圧倒的ですね。
『Walk Ver.』も第6位に入っていますが、点数が全然違うので、
最後のキャンプファイヤーのシーンが受け入れられたのでしょう。
・・・そのキャンプファイヤーのシーンなのですが、
メンバーの「作り笑顔」感が強くて、
ちょっと引いてしまったのは自分だけ?

第2位は『SEXY BOY』となりました。
PV単体で見ると、糞の部類だと思うんですけどね。
踊ってると楽しいと言う曲の影響で第2位になった感じ。
『Ambitious』でも完コピするような激しいオドリストなら
DSVの方に投票するはずで、
『SEXY BOY』だけ軽く踊るような激しくないヲタが
クローズアップもあるこっちに投票した、のでしょうか。

曲の影響によりPV部門でも上位にランクイン、というのは
月島きらりにも当てはまると思います。
小春ヲタ単体だけではここまで来ないですから。

さて、自分が投票した5曲はこのような順位になりました。

14位 『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(Dance Shot Ver.)』
*6位 『歩いてる(Walk Ver.) 』
10位 『愛~スイートルーム~』

DSVの中で『SEXY BOY』のDSVが最上位に付けた事は
大変嬉しく思います。
自分を同じ思いを持ったヲタがそれなりに居たのでしょうか。
その代わり、『アールフォー』のDSVはトップ10に入っても
おかしくないと思っていたんですけどね。意外でした。

|

« 『Entry Pick Up』 Version 2.03 などリリース。 | トップページ | 楽曲大賞、感想戦。 »

「[04]ハロプロ:映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/13447719

この記事へのトラックバック一覧です: 楽曲大賞(PV部門)、感想戦。:

« 『Entry Pick Up』 Version 2.03 などリリース。 | トップページ | 楽曲大賞、感想戦。 »