« 人間ドック。 | トップページ | ハロプロオンステージ(青年館・日昼)。 »

2007年2月10日 (土)

青毛、発見。

今日は8Rからパドックに向かいました。

8R、9Rと、順調に負けを重ねて、10Rで的中。

11R、今日も福原主任が登場。
主任の視線は、ベニーホイッスルに向いている。
すると・・・

・・・おぅぃ、一体何を話しているのか?
良いよなぁ、関係者は。
どうせおいらに、コネは全く無いですよ。
という事で、パドックを見直してみると、ダイワフォーチュンがDハミだ。

パドックでDハミを見たのは初めてなので、つい嬉しくなって、買い目に入れたら、ハズレ。
やっぱり北村には無理か。
帰宅してから知ったのですが、ダイワフォーチュンってノド鳴りだったのか。
確かに、舌を縛っているし。
ちなみに、サムソンハッピーは枝ハミ。

12R。
よく、白髪のおばちゃんが髪を青や紫に染めていますが、サキノリュウオーの左後脚も青く染められています。
・・・これぞ、本当の青毛?
というか、相変わらずブレブレな画像で申し訳。

|

« 人間ドック。 | トップページ | ハロプロオンステージ(青年館・日昼)。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/13863774

この記事へのトラックバック一覧です: 青毛、発見。:

« 人間ドック。 | トップページ | ハロプロオンステージ(青年館・日昼)。 »