« そして伝説へ・・・。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »

2007年3月30日 (金)

『POG Pick Up』 Version 3.12 リリース。

「Jpn」表記に対応しなきゃならないので、どのみち、来週にバージョンアップしなければならないんですけど、今日ようやく「検索中止」の実装方法が分かったので、バージョンアップさせました。

ボタンを押下した時にフラグを立てて、ループでぶん回してるDoEventsの直下に、フラグをチェックするIF文を追加する。
・・・分かれば簡単な事なんですけどね(汗)。
ページの読み込み判定(DocumentCompleteはダイアルアップ環境で不安定なのでProgressChangeを使っている)と同じで良いんだ、とようやく気付いたわけです。

それにしても、Jpnと書いてジーと読むってのは、それどんな日本語ですかと思う。

|

« そして伝説へ・・・。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/14464847

この記事へのトラックバック一覧です: 『POG Pick Up』 Version 3.12 リリース。:

« そして伝説へ・・・。 | トップページ | 『ハロモニ』。 »