« ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | ミア→RoyalMilk→コスチャ。 »

2007年4月28日 (土)

ずぶ濡れのGW初日。

おかげさまで、9連休に突入です。
連休初日は、2か月ぶりにパドックで過ごしました。

8Rが終わったあたりから、雨が数滴降り始めました。
でもまだ傘を差す必要の無い、天気雨な状態。

それが、9Rが終わると、真っ黒な雲が一気に広がり出す。
照明が入り、ちょっとだけナイター競馬な雰囲気。

で、青葉賞のパドックになって、とうとう雨が本格化。
「ゴロゴロ・・・」と大きな音で雷鳴が轟きまくっている。
暗いからパドックではフラッシュがバシバシ焚かれている。
これは3歳馬にとって大変な状況でしょう。
エーシンピーシーがかなり暴れているわけです。

つまり、この特殊環境下では、体調とか距離適性とか関係無く、とにかく落ち着いている馬を買えば良い?
そう思って、ずぶ濡れになってパドックに張り付いたんですけどね・・・。
・・・普通にハズれましたわ。
特にメイショウレガーロは落ち着いていたんだけどなぁ。

今日の日記にもオチはありません。

|

« ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | ミア→RoyalMilk→コスチャ。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/14881447

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れのGW初日。:

« ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | ミア→RoyalMilk→コスチャ。 »