« 『ハロモニ』。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ。 »

2007年4月 5日 (木)

『POG Pick Up』 Version 3.13 リリース。

JRA公式サイトによると、まだサイト上で「Jpn」表記は使われないようですね。

ホームページ等における格付け表記の変更には、JRAコンピューターシステムのデータベースおよびプログラムの改修を伴うものがあり、全面的な変更は、2008年末の改修完了以降となる予定です。

それにしても、2008年末って、遅すぎじゃないですか?
サイト上の表記を変えるだけだったら、小規模な改造で済むはずなわけで、設計から試験まで、半年ぐらいで完了できると思うんですけどねぇ。
JRA-VANとの絡みの事を考えても、長くて1年でしょう。

ともかく、「Jpn」表記による『PPU』の修正は免れましたが、ちょっと別の問題が浮上しました。
通常は木曜16時頃に出馬表がUPされますが、前日発売のあるGIに限って、先行して15時に出馬表がUPされるようです(ソース希望)。
今日の場合で言うと、桜花賞の出馬表だけ先にUPされたわけですが、その状態で、『PPU』が正常に動作しませんでした。
開催場が1つのみの場合の、開催場をソートする処理の中断時に、問題を発見したので、そこを修正しました。
で、実際に動作させて確認しようと思ったのですが、タイミングが遅かった。
・・・その時点で桜花賞以外の全レースの出馬表も既にUPされちゃってました。
つまり、正確に動作確認を取れていませんが、とりあえずこれで大丈夫だろうと思います(汗)。
来週の皐月賞で確認して、ダメならまた修正します。

|

« 『ハロモニ』。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/14579487

この記事へのトラックバック一覧です: 『POG Pick Up』 Version 3.13 リリース。:

« 『ハロモニ』。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ。 »