« TagClick。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ→メ●しょ。 »

2007年4月12日 (木)

『POG Pick Up』 Version 3.14 リリース。

昨日、TagClickのブログパーツを追加したとたん、今日になって、TagClickのサイトが落ちている・・・。
自分が生まれながらに持つ運の悪さが、遺憾なく発揮されております。

さて、先週の記事で、

正確に動作確認を取れていませんが、とりあえずこれで大丈夫だろうと思います(汗)。

と書きましたが、大丈夫じゃありませんでした(再度汗)。
まだ不具合が修正しきれていませんでした。

手元の環境でテストしたところ、各レースのページを取得できていない状態で、各レースページの解析処理に移行していたので、取得完了判定を強化させて、皐月賞の出馬表のみがUPされている状況でも正常に動作するようにしました。

ユーザーの皆様はダウンロードをお願い致します。

|

« TagClick。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ→メ●しょ。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/14654484

この記事へのトラックバック一覧です: 『POG Pick Up』 Version 3.14 リリース。:

« TagClick。 | トップページ | RoyalMilk→コスチャ→メ●しょ。 »