« M-fact→ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | アバウトミー。 »

2007年5月20日 (日)

第68回優駿牝馬。

まず、8Rで、オークスの資金をゲット。
ちなみに、桜花賞以来の的中です(苦笑)。

そして、肝心のオークスも的中。
500倍のオッズを当てたのは初めてです。
数日前に偶然発見した、たくみふぢお氏のブログの過去ログを全部読んだ甲斐がありました。

買い方に関しては、棟広良隆氏を参考に、多点買いを実行してみました。
ただ、今日は多点買いできる資金を作り出せましたが、普段は確実に無いです。
後悔しない程度に絞りたいところ。

また、押さえで馬連も買いましたが、後で考えてみると、全然押さえになってないですな。

  • フォーメーションの3着にカタマチボタンとピンクカメオを加える
  • フォーメーションの3着だけで買っている馬とローブデコルテの馬連を買う

このどちらかを実行する事が、正しい押さえ馬券だと、後から思った。

さて、オーラス終了後、パドックでのトークショーを観戦する事に。
お客さんで一杯です。

16:50、オークス回顧。
杉本清、鈴木淑子、細江純子の3氏が登場。
間も無く、福永祐一も登場。
レース映像を見ながらコメントする。
ウラジが個人的に気になっていた馬場状態(今週からAコース→Cコース)に関しては、「内は悪くないが、やっぱり外」というコメント。

17:10、ダービーウィーク開幕祭。

四位・松岡が登場し、炭ガスが噴射される。
福永はどちらに鞍上するか未定な状況ですが、半ば強制的に居残り。
シンガポール出張中の勝春はVTRで出演。

ただでさえ喋らない上に、喋っても口数の少ない松岡に対し、福永先輩が「もっとリップサービスしろ」と突っ込む。
それでも喋らない松岡の隣に、杉本氏が移動して、無言の圧力を掛ける。
そんな松岡、最後に意気込みを聞かれて、「思い切って乗りたい」とコメント。
これは、逃げ宣言と捉えて良い?

17:50、終演。

『ひょうきんベストテン』並みに大量の銀テープが噴射される。

最後に、淑子さん&細江神にがっついて、激写。
また来週。

|

« M-fact→ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | アバウトミー。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/15147525

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回優駿牝馬。:

« M-fact→ミア→RoyalMilk→コスチャ。 | トップページ | アバウトミー。 »