« 『ドキみき』よ、永遠に。 | トップページ | 欠席。 »

2007年9月30日 (日)

FancyCat→キャンディフルーツオプティカル→RoyalMilk→CafeDoll→コスチャ→ミア。

雨でホコ天は中止だろうので、吉祥寺へ。

13:50、FancyCat。
て●こさん、み●さん、な●めさん。
土日限定の喫茶タイムに初潜入。
夜とは違う、白黒の衣装。
気まぐれケーキが無いので、週替わりランチを注文。
今日は和風唐揚げセットでしたが、個人的には味噌汁が欲しい。

14:15、突発ゲーム大会。
み●さんとサシでババ抜き対決。
・・・あっさり負けましたわ。

15:10、突発ジャンケン大会。
WRさん1人と客全員の、ありがちなジャンケン大会です。
・・・見事に勝ちましたわ。
梅焼酎の特製ボトルを貰いました。

気分良く、アキバに移動。
さすが雨だ、駅前で誰もビラ配ってない。

16:30、キャンディフルーツオプティカル。
眼鏡のフレームが広がったので、調整してもらう。
WRさん3人がかりで、男性スタッフに「ゆんゆん♪」させていました。

16:40、RoyalMilk。
あ●なさん、り●ぃさん、り●さん、ま●るさん、か●んさん、み●さん。
雨で表の人通りは少ないが、店内は満席状態だ。
・・・寝不足は良くないですよ。

17:35、ミア。
6組待ち。

17:40、CafeDoll。
ゆ●はさん、り●なさん、し●くさん、し●じさん。
突然、し●じさんが今日でラストと聞かされてビックリ。
この業界には残るそうで、今後も機会があればよろしくです。

18:45、コスチャ。
か●んさん、み●ーさん、ま●さん、など。
新人さんの名前聞くの忘れた。
対決メニュー連荘でお疲れ様です。。。

19:30、ミア。
く●んさん、み●さん、み●さん、か●んさん。
なんと2年半ぶりに、か●んさんにお会いできました。
感激しました。
でもご本人は、3年前のおかわりカードは見たくないようです。。。

|

« 『ドキみき』よ、永遠に。 | トップページ | 欠席。 »

「[08]メイド喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/16628930

この記事へのトラックバック一覧です: FancyCat→キャンディフルーツオプティカル→RoyalMilk→CafeDoll→コスチャ→ミア。:

« 『ドキみき』よ、永遠に。 | トップページ | 欠席。 »