« 松浦公開録音(渋谷)。 | トップページ | 中澤モノローグコン(池袋・祝夜)。 »

2007年9月17日 (月)

アフィリア。

裕ちゃんのイベントを終えて、相方のY氏と、アフィリアに行ってみる事にしました。
アフィリアは開店して2年が経つのですが、今日が初潜入。
開店当時、TBS深夜のドキュメント番組でアフィリアを取り上げていて、それを見たらなんだか行った気になっちゃったので、今日まで行ってなかったのです。

20:00、アフィリア。
風俗ビルのエレベーターを上がると、満席。
仕方無く待つ間、店内を見渡してみる。
なんだか、番組の印象よりもかなり違う。
ディテールにこだわったしっかりした内装で落ち着いた店内、という印象だったのだが、実際にはワイワイとしていて、なんだか居酒屋っぽい感じで、少しガッカリ。
あと、狭い(テーブル9卓だけ)。
WRさんは4人。

10分待って、ようやくうちらの番。
この店独自のルールが紹介されますが、それよりも価格設定に驚愕。
フリードリンク1時間で1,900円。
アルコールも加えると、1時間でなんと2,900円。
なるほど、客のほとんどがフードを注文していないのが分かった。

というわけで、カクテル2杯だけ飲んで、店を出ました。
名古屋店に続き、大阪店もオープンするんだって?
この料金設定で、どこに魅力があるのか、サッパリ分からなかった。

|

« 松浦公開録音(渋谷)。 | トップページ | 中澤モノローグコン(池袋・祝夜)。 »

「[08]メイド喫茶」カテゴリの記事

コメント

学食アフィリアのフライドチキンのセットて
900円したが値段分の味はしたよ

投稿: BOOSUKA | 2007年10月22日 (月) 21:23

確かにメニューを見ると、フードは美味しそうなものが多かったですね。
フードを注文していたら少し印象は違っていたかもしれないです。

投稿: ウラジ | 2007年10月27日 (土) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/16629092

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア。:

« 松浦公開録音(渋谷)。 | トップページ | 中澤モノローグコン(池袋・祝夜)。 »