« RoyalMilk→ミア→RoyalMilk。 | トップページ | 松浦公開録音(渋谷)。 »

2007年9月16日 (日)

コスチャ。

14:30、アキバ着。
駅前で撮影したい人を探すと、バニラビーンズという新人2人組を発見。
どうやら、とにかく多数の人と握手する売り方、というか作戦らしい。
・・・聞こえは良いかもしれないけど、なんか、客を軽視してないか?
まず、握手があっという間だ。
こんな握手じゃあ、記憶に残らないよ。
それに、せっかく立ち止まってポージングしても、マネージャーらしき男性が「動いて!握手して!」と、せかすため、シャッターチャンスを作らせて貰えない。

・・・というか、普通、人のカメラの前に指を出してくるか?

そんな感じで、ボツ写真が多い中、今日のベストショットがこちら。
レナさんは推せます。
可愛いのはもちろんですが、個人的フェチポイントにもズバリです。

あと、ほーむめいどの中の人が中野からビラ配りに来ていましたが、こんな可愛い子を投入されても、もう二度と行かない事に変わりありません。

というか、さすが(?)三連休の中日。
Royalも、コスチャも、CafeDollも、どこも満席。
M-factは、閉店(苦笑)。
汗グッチョリなのに、全然休めないまま、渋谷に移動。

で、渋谷であやや公開録音の後、アキバに舞い戻る。

19:25、コスチャ。
か●んさん、み●ーさん、ま●さん、など。
wackyさんを発見するが、声を掛けらそうな雰囲気じゃなかったので、この場でご挨拶させて頂きます。。。

|

« RoyalMilk→ミア→RoyalMilk。 | トップページ | 松浦公開録音(渋谷)。 »

「[08]メイド喫茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/16471471

この記事へのトラックバック一覧です: コスチャ。:

» アキバBlogさんのバナーが更新されています。 [えぬぱすどっとねっと]
最近また絵を描き始めたので、ネタを探しに自サイトのお世話になっているリンク集をぽちぽちとクリックすると出てくるアキバBlogさんのバナーが更新されています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 19:21

« RoyalMilk→ミア→RoyalMilk。 | トップページ | 松浦公開録音(渋谷)。 »