« 欠席。 | トップページ | 『POG Pick Up』 Version 3.15 リリース。 »

2007年10月 4日 (木)

『POG Pick Up』が、現在使えません。

JRA公式サイトに新機能が搭載されて、出馬表に「今週の出走馬一覧」が追加されました。
この「今週の出走馬一覧」が邪魔をして、自作ソフト『POG Pick Up』が現在使えない状況となっております。

具体的に説明すると、出馬表のページから出走表を取得する時に、"kaisaiDay1"、"kaisaiDay2" のテーブルを取得して、そのTHタグから日付を取得しています。
で、今回追加された「今週の出走馬一覧」が、"kaisaiDay2" というテーブルなのに、THタグが無いため、エラーとなっている状況です。
ちなみに、その下の「今週の重賞競走」も "kaisaiDay1" になっていますが、こちらは height="48" では無いため、最初から取得しないようにしています。

とりあえず今日、日付が変わるまでに、『POG Pick Up』新バージョンを完成させたいと思っています。
申し訳ありませんが、それまでしばらくお待ち下さい。

|

« 欠席。 | トップページ | 『POG Pick Up』 Version 3.15 リリース。 »

「[09]競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95135/16658515

この記事へのトラックバック一覧です: 『POG Pick Up』が、現在使えません。:

« 欠席。 | トップページ | 『POG Pick Up』 Version 3.15 リリース。 »